★奥さんが気になるのは、、☆

 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 香港の青少年達への麻薬汚染、
 相当深刻やなぁ〜。。
 
 
 10代半ばの子供達が、
 麻薬の売買を行っているみたい。
 
 特に通称『K仔』と呼ばれるドラック、
 これの蔓延が酷いみたいです。
 
  
 この『K仔』、私はよく分かりませんが、
 ケタミンと呼ばれる麻薬の一種で、
 元々は麻酔薬として使用されていたみたいです。
 
 日本でも2005年に麻薬として指定され、
 現在は医療以外では、
 非合法なものとして扱われているいるそうです。
 
 
  

  
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 これ、まぢで深刻です。
 
 
 
 もう、ほとんど毎日、
 このような記事が紙面に掲載されている。
 
 
 一部の学校では、
 全生徒に麻薬使用の有無を確認するための
 検査を義務付ける動きがあるし。
 
 香港政府としてもこの状況を
 深刻として認識しているみたいだし。
 
 
  
 H1N1の影響で今年の夏休みは
 例年より早く始まっています。
 
 
 暇を持て余した子供達、
 ちょっと背伸びをしたい年頃の子供達には、
 この夏は誘惑が一杯あると思います。
 
 
 子供をお持ちのご両親にとっては、
 決して他人事と考えずに、
 子供の行動には十分注意する必要があるでしょうね。
 
 昔は大人の真似をして煙草に手を出す子供が多かったですが、
 現在はこんな麻薬に手を出す状況かもしれません。
 
 
 
 奥さん! 御宅は大丈夫ですか!?
 
 
  
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 そんな奥さん達、
 子供の事も気になるかと思いますが、
 こちらも気になるのでは無いでしょか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これこれ!
 
 今夜は奥さん達が待ちに待った!?
 ミスター香港(香港先生)の決勝大会が開催されます!
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 どうですか、奥さん!
 
 
 

 誰が一番のお気に入りですか?
 
 
 
 
 
  
 
 今回エントリーしているのは
 この12名です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回エントリーされた12名、
 中にはちょっと『えっ?』ってな人も居ますが、
 皆さん、アッサリ系の顔立ちをしています。
 
 
 
 
 
 現時点でのネット上の人気では、
 エントリーNo.7の『許家傑』さんがリードしているみたいです。
 
 
 尚、決勝大会の様子は
 TVBで午後8時30分より生放送されます。
 
 
 
 
 さぁ! 奥さん!!
 
 
 楽しんで観てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、観ると言えば、
 やはり今週の一番は
 日本や中国などで観測された
 皆既日食ではないでしょうか。
 
 
 日本ではお天気に翻弄され、
 皆既日食の様子が一番長い6分間観測出来るはずだった
 悪石島では生憎の天候だったのですよね。
 
  
 香港では部分日食ではありましたが、
 まぁ、何とかお天気は良かったかと思います。
 
 
 大陸でも広い地域で
 皆既日食や部分日食が観察され、
 人民達が色々な場所でこの日食を楽しんだようです。
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 皆、観測用のグラスを付けて、
 安全に日食を観察。
 
  
  
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸でもこのグラス、
 飛ぶように売れたそうで、
 一部では品薄状態に。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 皆さん、少ない観測用グラスを
 それぞれ順番に使用しています。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 溶接工のおじさん達は、
 溶接用の道具を利用し観察です。
 
 これ、確かに良いよねぇ〜。
 
 これなら安全に日食を観察出来る。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
  
 オネエちゃんもこれを利用して観察。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 親子で仲良く観察。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

  
 でも、観察用グラスが手に入らない人は。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 おっさん。。
 
 下敷きはアカンねんて。。
 
 
 しかも、そんな加工までして。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 ビール瓶もアカンやろ。。
 
 そのビール瓶、
 日食観測を理由にして
 朝から既に飲んでしまったのやろ。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 レントゲン写真?
 
 
 おばあちゃん。。。
 
 
 それ、冗談やろ。。。
 
 
 
 そんな物で安全に観察出来るのかい??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 まぢで、、、、。
 
 
 
  
 
 
 
 
 こんな観察方法があったのね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 って、そんな訳ないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 皆さん、
 
 工夫して?
 観察していたんやねぇ〜。。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 




 
 
  
 
  
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 短期売買用の資金も含めて
 CPは現在60%。
 
 あと20%くらいは購入しておこうかな。。。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『限界とは、自分が勝手に科すもの。』  せやね。。 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。