2013-01-01から1年間の記事一覧

★2013年12月29日☆

( ̄ー ̄ ) 今年もあと少し。 ブログの更新もあと少し。 ってか、今年は殆ど放置プレイ状態。 ( -_-)フッ でも、今年も年末年始は 香港でカウントダウンしちゃいます。 キャセイのマイレージが貯まっていたので、 今回はビジネスをを利用。 でも、関空から香港便…

★2013年09月18日☆

( ̄ー ̄ ) 元気れぇ〜〜〜っす! 久しぶりに香港へ立ち寄った。 珍しく窓側の席に座ったら、 眼下に香港がよく見えました。 珍しいのぉ〜。 旧カイタック空港跡地もよく見えた。 IFCやな。 ここは香港仔かな? 長州島やな。 許留山でマンゴーアイスも頂き…

★2013年06月16日☆

もう梅雨を通り越して 初夏の香りです。 こんな日には 初夏の香りを求めて 近所の山郷へ。 って、訳で、 サントリーの山崎蒸留所へ 又しても行ってきました。 勿論、ウィスキーの香りも その目的の一つですが。 今回は有料講座として開催されている 『ウィス…

★2013年03月09日☆

( ̄_ ̄ ) いやはや、、 すっかりご無沙汰しております。 ( ̄_ ̄ ) 最近はすっかり興味が投資や香港、中国ではなく、 他の事に傾いておりまして、 このブログも完全放置プレイです♪ ( ̄_ ̄ ) ( ̄_ ̄ ) ( ̄m ̄* )ムフッ♪ わし、、、 放置プレイ、結構好きかも♪! …

★2013年01月06日☆

( ̄_ ̄ ) 飲んだ、呑んだ! 今年の年末年始は、 香港で毎日酒びたりでした。 明日から、働けるんやろか、わし。。 ちょっと心配。。 ( ̄_ ̄ ) 香港には、年末年始関係なく、 酒びたりの日々を送っている 不良日本人妻達が沢山おったけど。。 あの人達は一体…