2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★2012年4月28日☆

( ̄ε ̄ ) GWじゃーーーっ! ややこしい日本を離れ、 香港経由でタイに来ております! 今回はタオ島ではなく、 いつものパタヤに投宿です。 ( ̄_ ̄ ) でも、日本から来ると、 結構遠いよね、タイって。 香港に居た頃は、 時間も費用もお手軽だったけど、 日…

★2012年4月25日☆

香港で大きな話題となっています。 31歳の女性が事故で亡くなりましたが、 生前の意志を尊重し、 その体の一部が移植を待つ患者に提供されました。 しかも提供されたのは 心臓や腎臓、角膜等で、 6名もの人がその移植を受けたそうです。 香港での移植は …

★2012年4月24日☆

インド国家漁業発展委員会の建物だそうです。 ( ̄_ ̄ ) ギョ、ぎょ、魚ぉーーーーーっ! ってか。 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。 にほんブログ村 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!! にほんブログ村 『ここから始める一歩』 これら内容はあくまで…

★2012年4月4日☆

( ̄_ ̄ ) なんだか忙しい。。。 忙しい時って、 急ぎの用件が集中するよね。。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 香港空港のキャセイラウンジ『The Wing』 を利用してみました。 前回は時間が無く、 ワインを一杯飲んだだけだったけど、 今回はお腹も空いたので ご飯も頂きまし…

★2012年4月2日☆

( ̄_ ̄ ) ( ̄_ ̄ ) ε=( ̄。 ̄;)フゥ 疲れた。。。 こんな日はやはり、 一人でビクトリア湾でも眺めたいです。 とは言っても、 相変わらずのガスった香港です。 久しぶりに来たのに、 香港はいつもと変わらず、 スッキリとしない天候です。 しかも湿度は相変わら…

★2012年4月1日☆

( ̄ー ̄ ) ちょっと時間が有ったので、 香港に寄ってきました。 香港に立ち寄った理由はこれです。 『蒜泥白肉』です。 上に乗ったニンニクのソースと ネギ等を箸で掻き分けると、 中からは豚肉が現れます。 ( ̄ー ̄ ) わし、これ好きなのよねぇ〜。 久しぶり…