★2012年5月21日☆

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 金環日食、見られました?
 
 香港では、ちょっと曇が多かったみたいですが、
 それでも場所によっては観察出来たみたいやね。
 
 私も出勤前に、
 観察しました。
 
 次回、香港で金環日食が見られるのは
 2685年だそうです。
 
 
 日本では18年後の
 2030年6月1日の北海道だそうです。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 これ、本当ですかねぇ〜。
 
 香港人の成人女性4,700名を調査した所、
 74名が乳がん?だったそうです。
 
 この比率は他の先進国の
 3倍も発生率が高いそうです。
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 なんでやろねぇ〜。
 
 
 
 
 香港人の体質?
 ってな訳ではないでしょうけど。
 
 それでも手遅れにならないよう、
 皆様、早期発見のため、
 定期健診は受けるのが良いですよね。
 
 
 でも、乳がん検査って、
 触診検査が多いのですよねぇ〜。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
  
 

 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 鳥の大群です!!
 
 
 
 

 
 
 

 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。