★2010年9月11日 雨☆

 
 
 雨の土曜日です。
 
 昨夜も突然の雷鳴に驚きました。
 
 香港でもこのところは夕立みたいに、
 夜になると香港上空に雷雲が広がります。
 
 
 その夜空に現れた未確認飛行物体、
 香港天文台にも取材が集まっています。
 
 
 
 
 
 
 天文台の見解によれば、
 『あれは電燈』か、または『雷が反射したもの』
 って感じの反応です。
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 

  
 まぁ、そんな反応だよね。
 
 
 
 未確認飛行物体はあくまでも
 『未確認』だから興味を注ぐし。
 
 
 非科学的な見解を
 政府関係機関が発表する訳もない。
 
 
  
 
 
 っで、最近ではこんな映像が
 世界中の注目?を集めています。
 
 
 アルゼンチンのテレビ局が偶然捉えた映像で、
 インタビューを受けている人の後方に
 何だか不思議な物が動いています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 これ、宇宙人ではないかと
 専らの噂です。
 
 
 私も最初に観たのは静止画像だったので、
 俄かには信じられなかったけど。。
 
 
 
 
 矢追純一さん、今頃何をしているのか。。
 
 
 
 この映像を観て、どういうコメントするのやろ。。。
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 海外から見ればこの円高
 日本人を羨ましく思っているよね。
 
 
 

 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。