★2010年9月10日 曇り☆

 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 新界地区を中心に運行されているLRT(軽量軌道交通)
 その屯門地区で車両の上に突然
 クレーン車が横倒しになってきたそうです。。
 
 車両に倒れてきた事と
 急停車した事から18名あまりが怪我を負ったみたい。
 
 
 
 

 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
 
 
 怖いよねぇ〜。
 
 
 突然こんなクレーンが
 乗っている車両に倒れてきたら。。
 
 
 幸い、怪我を負った人の
 命には別状無いみたいです。
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 

 突然と言えば、ことらもいきなり出現しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜12時頃、香港島の湾仔上空に
 未確認飛行物体が突然現れたそうです。
 
 物体の底面と思われる場所には
 8個の光が見えたそうで、
 飛行機やヘリコプターとは
 明らかに違う様子だったそうです。
 
 
 
 
 
 偶々その様子を近くに居た人が
 iPhoneで撮影に成功した事から、
 今朝の香港紙で一斉にその様子が伝えられています。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 これ、本当かなぁ〜。。。
 
 
 
  
 誰かの悪戯とちゃうか?
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  

 でもねぇ〜。。
 
 
 
 
 今年は大陸でも未確認飛行物体の目撃情報が
 多数報告されています。
 
 未確認飛行物体騒ぎで大陸の飛行場が
 一時閉鎖されたくらいの騒動になっているし。
 
 専門家?の話によれば、
 大陸では10年周期で未確認飛行物体の
 目撃情報が多数報告され、
 今年はその当たり年?だなんて事も言っていました。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 とうとう、香港にも未確認飛行物体の襲来でしょうか。。
 
 
  
 
 
 
 香港在住の皆さん、
 これからは夜空を少し気にされては如何でしょうか。
 
 未確認飛行物体が見られるかもしれませんよ。
 
 
  
 
 
 
 
  
 ただ、酔っ払って夜空を見上げるのは止めましょうね。
 
 ただでさえ酔って足元がおぼつかないのに、
 湾仔で未確認飛行物体が見られたから、
 ビクトリア湾沿いをフラフラと歩くの危険です。
 
 
 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっと。
 
 
  
 
 足を踏み外してビクトリア湾に落ちてしまいますよ。。
 
  
 

  
 
 
 このおっさんも酒を飲んだ後、
 尖沙咀東からビクトリア湾に飛び込んだそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 幸いこのおっさんは消防隊員に救助され、
 直ぐに病院に運ばれた事から命に別状は無いそうです。
 
 
 
 
 
 まぁ、このおっさんの場合、
 酒が原因と言うよりは、
 生活苦による自殺志願だったみたいですが。
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
 
 
 えーっと、
 ちなみに香港島九龍半島の間にあるビクトリア湾、
 毎年、身投げをする人が居ります。
 
 
 
 
 先ほどのおっさんと別に、
 昨日の早朝にもオネエちゃんが
 ビクトリア湾に身投げをしています。
 
 残念ながらこのオネエちゃんは
 発見された時には既に息が無く、
 運ばれた病院で死亡が確認されたそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 ビクトリア湾、自殺名所です。。
 
 
 私も早朝に出勤する際、
 ビクトリア湾に身投げをした人が
 引き上げられる場面に出くわした事があります。
 
 
 綺麗な香港の夜景を見ながら、
 自分の身上を悲観して
 身を投げる人が大勢居ます。
 
 一体、香港の夜景を見ながら、
 どんな思いで身を投げたのでしょうか。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 本日9月10日はWHO(世界保健機構)が定めた
 『世界自殺予防日』だそうです。
 
 
 こんな日には、せめて
 ビクトリア湾に身投げしないで欲しいです。
 
 
 人知れず身を投げた人の遺骸が発見されず
 ビクトリア湾には大勢居るかもしれません。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 最後に、こちらは大陸で発見された
 遺骸?を二つご紹介。
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 安徽省の地中からは、 
 1万年〜12万年前のものと思われる
 マンモスの牙が見つかったそうです。
 
 この牙、全長が3.34mにもなる立派な物で
 考古学者達の関心が高まっているみたいです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 これ、残念に思っている人がきっと居る。
 
 
 
 マンモスの象牙で造った細工物であれば、
 巨額の富が得られたのにぃ〜、
 って、考えている人。。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 こちらは2006年に発見された人骨ですが、
 身長が193cmもあるそうです。
 
 最近の調査結果によるとこの人骨、
 推定年齢が16歳〜18際で、
 約4,200年前に亡くなったものだそうです。
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

 デカッ!!
 
 
 
 
 4,200年前のしかもまだ16歳〜18歳とは、、、
 
 
 それで人骨だけでも193cm有るとは、、、。
 
  
 
 NBAの姚明もビックリやろな。。
 
 
 
 
 
 
 大陸にはまだまだ発見されていない、
 不思議な物が有るのやろね。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 
 
 
  
 
 
 
 

 長春で発生した交通事故。
 
  
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 運転席、完全に潰れとる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。