★2015年10月15日☆












( ̄_ ̄ )













本日、お休みっす。




ちょっと今日は
色々ありまして。。。



















ちなみに香港天文台
香港で地震は年に2回ほど発生しているけど、
建築基準を見直すほどでは無いみたい。



香港は岩盤が固く、
プレートの切れ目からも遠いので、
地震の可能性は少ないとか。


但し、警戒は必要だとか。













( ̄_ ̄ )














香港でその少ない地震に遭遇した、わし。。



その時は震度3程度で、
マンションの67階に居たけど、
あの揺れはちょっと怖かったのぉ〜。。




地震は高層マンションの大敵です。









































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 


















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。