★2010年9月7日 晴れ☆

 
 
 
 
 
 
 昨日は深セン市で経済特区30周年記念式典が開催され、
 盛大にお祝いが行なわれたり。
 
 
  

 
 
 その記念式典への出席のため
 胡主席も臨席して、
 同じく出席していた曾香港行政長官に対し、
 マニラで発生したバス銃撃事件の香港人犠牲者や被害者に対し
 哀悼の意やお見舞いの言葉を述べたとか。
 
  
 
 
 
 
 同じく式典に出席していた香港の長江実業の李会長、
 式典での登壇を許されたり、
 胡主席との単独会見が許可され、
 他の出席者と違った特別待遇受けたとか。
 
  
 
 
 
  
 今年は大陸での未確認飛行物体の目撃情報が相次ぎ、
 昨夜も無錫の夜空にこんな物が目撃されたとか。
  
 
 
 
 
 
 重さ250kgの淡水魚が
 黒龍江省で釣り上げられ、
 得意満面の大陸人おっちゃんが紹介されたりとか。
 
  
 
 
 
 
 香港の夏ももう終わりなのか、
 海水浴客で賑わい
 香港でも人気の海水浴場であるクリアウォーターベイで、
 赤潮が発生したたため遊泳が禁止になったとか。
 
  
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 そんな話題があるのだけど、、、。
 
 
 
  
 
 
 
 わし、、、
 
  
 
 
 
 
  
 
 二日酔いです。。  ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 

 昨夜はそんなに飲みすぎた覚えは無いけど、
 ベットに横たわると目が回っているのがわかったし。。。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 やはり調子に乗って、
 ビールの後に日本酒を飲んだのが悪かったのかな。。
 
 
 
 しかも、youtube八代亜紀さんの
 『舟歌』を聞きながら、
 
 
 
 
 
 
 ♪お酒はぬるめの 燗がいい
   肴はあぶった イカでいい♪ (´ε`。)
 
 
 
 って、一緒に歌いながら、
 スルメをアテにして日本酒飲んでいたからな。。。
 
 
 
 
 しかも、その後、
 テレサ・テンさんの歌まで聞きだしたから、、、
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 

 
 若干反省している早朝ですぅ。。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  

  
 
  
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 

 車のドレスアップをするのは
 特に若い子を中心に行なわれているけど。。 
 
 
 また、若い女性は時に
 極端なドレスアップを自分の車に施す場合があるけど。。
 
 
 
 
 これはどうなんやろ、、。
 
  
 
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 付け睫です。。
 
 
 
 
 米国の女性を中心に広がっているとか。。
 
 
 一セット?24.99ドル(約195香港ドル)だとか。。。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。