★このお兄ちゃんのビジュアルだけでなく、☆

 

 
 今日はこれからお出かけです!
 
 とは言っても、
 ちょっと広州市まで
 日帰りで行くだけなのですが。
 
 
 日本でも話題になていますが、
 広州市では今、広州モーターショーが開催されています。
 
 この土日は一般公開されているので、
 どんな感じなのか覗いてきます。
 
 
 
 展示場のサイトから確認すると、
 ちょっと地図は古いのですが、
 展示場の場所は地下鉄駅の近くみたい。
 
 
 
 東京モーターショー
 今年は寂しい状況だったみたいですが、
 広州モーターショーは東京の実に3倍の広さとか。
 
 人民達に混じって、
 大陸ではどんな車に人気があるのか
 その様子をうかがってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の若者達、
 車は今や必需品になりつつあるし。
 
 
 
 
 
 
 
 車の行く先を遮って、
 前方の車よりお兄ちゃんが降りてきました。
 
 
 喧嘩か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ! 車の中から、オネエちゃんが降りてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 えっ!?
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっと! これは愛の告白だぁ〜!! 
 
 
 
  
 
 
 
 ん?
 
 
 
  
 
 
 あれ。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オネエちゃん、、、、 車に乗っちゃたよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 がくっ、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 後片付けをして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 

 
 
 
 残念やったね。
 
 
 
 
 
 
 お兄ちゃんの今の心境、
 わしも理解出来る。。
 
 
 
  

 でも、このお兄ちゃん、
 告白した女性に合わせて
 もう少しビジュアルを改善する必要があるな。
 
 
 それと、乗っていた車も、
 オネエちゃんの方が値段が高いな。。
 
 
 せめて、レンタカーとか、
 友達に借りるとかして、
 BMWとかベンツで駆けつけたら、
 結果は違ったやろな。。
 
 
 
 オネエちゃん、
 このお兄ちゃんのビジュアルだけでなく、
 絶対にお兄ちゃんが乗っていた
 車もチェックしているはず。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。