★2011年6月14日☆

 
 

 
 
 北京と上海を5時間強で結ぶ新幹線、 
 その乗車料金が発表されています。
 
 平均時速が250kmと
 300kmの2種類があるそうです。
 
 300kmで走行する新幹線は
 
 二等座    555元
 一等座    935元
 商務座  1,750元
 
 っだ、そうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 日本的に言えば、
 『のぞみ』と『ひかり』って、感じかな。 
 
 
 それにしてもねぇ〜、
 北京から上海までは、
 利用する人は少ないでしょうね。
 
 金額と時間を考えたら、
 やはりこの区間は飛行機を利用すると思う。
 
 
 利用する人の多くは、
 この区間の途中駅を利用する人やろね。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 広州市で発生した暴動、
 収まる気配が無いそうです。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 何でも事の発端は、
 四川から出稼ぎに来ていた
 20歳の妊婦さんが
 露店を営んでいたところ、
 賄賂を渡さなかったとかの理由で、
 公安から袋叩きにあったとか。。。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 香ばしい。。
 
 
 
 
 香ばし過ぎるこの話題。。。
 
 
 
 
 
 正に、『ザ・大陸!』って感じの話題。。。
  
  
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、こちらも広州市でひとコマです。
 
 

 
 
 旦那の愛人を捕まえた奥さん、
 この愛人に馬乗りになり、
 折檻しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ...((((o* ̄-)o 男は逃げるが勝ち!
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  

 
 
 

 
 
 
 
 
 このところ香港では、
 連日のように台湾製食品に
 発癌性物質が使用されていたと報道されています。
 
 
 
 一部の有識者によれば、
 確かに発癌性物質だが、
 あまり大きく騒ぐ事では無い
 っとか、言っています。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 

 
 いや、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな事は無いかも。。 
 
 
 

 
 
 
 
 この記事が話題になった時、
 ある噂がが流れていました。 
 
 
 
 
 
 

 
 
 この発癌性物質を接種し続けると、、、
  
 
 
 
 

 ちんちんが小っちゃくなるとか。。。。
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 冗談かと思っていましたが、
 こんな画像が載せられていました。。
 
 
 発癌性物質を接種し続けたお母さんから
 生まれてきた男の子のちんちん、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ちっ、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 小さっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 まぢですか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 これはやはり大問題です。。。。
 
   

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
 
 わしのおかんも、
 わしがお腹に居るとき、
 発癌性物質を接種しておったのかのぉ〜。。。。。。
 
 
 
 ほんと、男としては、
 正にアソコが縮み上がる気持ちです。。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
   
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  

 
 
  
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんな枕は使用してはいかんな。
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
  
 完全に跡が付いとるし。。

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、わしも昔、
 彼女から貰った手作りクッションを
 抱いて寝た事があったけど、
 思いっきり顔に刺繍の跡が付いた。。
 
  
 しかも、その刺繍、
 わしのニックネームだったけど、
 スペルが間違っとた。。。

  
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
 
 
 『Buy Made in JAPAN!』キャンペーンじゃ!!
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。