★2011年6月16日☆

 
 

 
 
 megaBOXにある大家楽、
 あるOLさんがご飯を食べていたら、
 天井からネズミちゃんが、、、。 ~(C・>
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 またやね。。。
 
 
 
 
 
 〜(m=^‥^)m 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
  
 
 

 
 
 
 
 香港の家庭や茶餐廳等で使用されている
 プラスチック製の食器、 
 その使用方法について注意しています。
 
 オーブンや電子レンジで使用すると、
 その食器に使用されている材料が溶け、
 食品に付着するそうで、それが原因で
 肝臓の病気を誘発するそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 当たり前やね。
 
 
 唯でさえ、食器の材料に
 何が使用されているのか分からないからね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 iPadOEM生産を行っている
 台湾系企業で大陸に工場があり
 香港市場に上場している富士康、
 そこで働いていた技術者が
 iPad2の設計資料を売り渡し、
 市場に偽物のiPad2が出回った事件で、
 被告に懲役14ヶ月が言い渡されたみたいです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 やはりこんな奴が一杯いるのやろね。
 
 
 何せ、本物が市場に出る前に、
 偽物が先に販売される世界やからね。
 
 
 でも、この程度の判決なら、
 経済的なメリットを求めて、
 同じような事をする輩が後を絶たないな。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
   
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  

 
 
  
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 フィリピンで問題になった画像です。
 
 動物虐待って事で。。
 

 
 
 
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
 
 
 『Buy Made in JAPAN!』キャンペーンじゃ!!
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。