★2010年8月7日 曇り☆

 
 
 
 
 
 ドラゴンエアーのオネエちゃん達
 香港空港で昨日、待遇改善を求めて
 デモ行進したそうです。
 
 何でも給料が安い上に
 長時間勤務で仕事量も増え、
 トイレに行く時間も無いから
 膀胱炎になるオネエちゃんも居るとか。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 ドラゴンエアー、つい最近
 200名の新規CAを募集していたけど、
 それだけでは足りないのかな。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 CAは人気職業だけど、
 恵まれた職業とは言い辛いかな。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは香港島を中心にバスを運行する城巴と新巴、
 同じく待遇改善を求めています。 
 
 具体的は給料の大幅アップですが、
 会社側と合意に至っていないことから、
 早ければ明日、日曜日の夜から
 ストライキを構えているそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 ありゃ、、。
  
 
 ストライキになったりすると、
 通勤や通学客、およそ100万人に影響を与えるそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 100万人ですか、、。
 
 
 凄い数字やね。。
 
 
 
 
 
 まぁ、香港島側の事なので、
 わしには関係無いけど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは深セン市でも
 オネエちゃん達がデモ?を行ったみたい。
   
 
 
 
 
 
 
 深セン市の地下鉄車内で、
 環境保護を求めて13名のオネエちゃんが
 突然、肌の露出が高い服になったそうです。
 
 
 
 
 
 その様子を伝えるニュース映像です。
 
 
 
 
 何でも環境保護のため、
 節電を呼びかけるものだそうで、
 電車内の冷房設定を高くする必要があり、
 そのためには出来る限り涼しい服装が良いと言う意味で、
 こんな行動をしたみたいです。

 
  
 

 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 賛成!!
 
 

 
 
 
 

 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 環境保護は大切だよねぇ〜!!
 
 
 私もその観点から大いに賛同します!! ( ̄∇ ̄o)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 わしも香港で、
 このオネエちゃん達と同じ服装にしようかな!!
 
 
              えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 香港でもおとり捜査が行われています。
 
 
 
 
 
 
 このおっさんはそのおとり捜査で捕まった、
 大手教育機関の有名な先生だそうです。
 
 
 どんな容疑で捕まったかと言うと、
 旺角近辺である夜、オネエちゃんを買った容疑です。
 
 200香港ドルで声を掛けたのが、
 おとり捜査中の女性警察官だったそうです。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 おとり捜査を行っている女性警察官、、
 
 それと200香港ドルで取引するおっさん、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。