★2010年7月12日 晴れ☆

 
 
 
  
 
 
 サッカーワールドカップの決勝戦を観ておりました。
 
 
 そのため今朝はちょっと辛い。。
 
 
 仕事も溜まっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そのワールドカップ
 スペインが初優勝しております。
  
 スペイン代表、表彰式の時には、
 試合中に着用していたアウェイユニフォームから
 わざわざホームユニフォームに着替えて出席していたのやね。
 
 
 
  
 
 それにしても今回のワールドカップ、 
 香港でも盛り上がっていました。
 
 特にトト関連は
 前回のドイツ大会より
 恐らく大きな売り上げを残したのではないでしょうか。
 
  
 
 そのため今頃は、
 こんな人も居るかな。
 
 
 
 
 トイレに大金を流してしまった感のある人。。
 
 
 World Cupはトイレ表示である『WC』だったわけやね。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ご愁傷様です。。
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 そんなワールドカップの決勝戦が行なわれ、
 スペイン代表が表彰式でユニフォームを着替えていましたが、
 香港のお隣り深セン市では、
 こんな方々も普段着から着替えていたみたい。
 
 
 
 
 
 
 第10回深センブランド品フェアが開催され、
 昨日は深セン市の行政や司法、公安等の女性職員さん達が
 普段着からブランド品へと着替え、
 ファッションモデルとして舞台に立っていたそうです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 さぁ、仕事しよ。
 
 
 
 
 
 本日はちょっと多忙ですから、
 この辺で失礼します。
 
 
 
 
 
 
 お昼ごはん後のデザートとして
 家から持ってきたライチを食べる事を楽しみにして、
 今日の午前中は頑張ろうっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ライチ、ここ数週間が食べごろです。
 
  
 とっても甘くて美味しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
  
 
 

   
 
 
 北京市の通称『鳥の巣』に現れたのは、
 リサイクル品で作ったトランスフォーマーです。
 
 
 
 
 

 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。