★2015年08月26日☆










( ̄_ ̄ )
















夏痩せ、、、













してみたい。。。




















香港の話題1




香港政府系の市民講座で、
動物の気持ちを理解するため?
檻に子供達を入れて、
その気持ちを理解する活動を行ったとか。












( ̄_ ̄ )















普通に報道しとる、香港。



日本であれば、
養育界が騒ぐやろな。



子供を檻に入れるなんて!!


ってか。





わしも理解できんけど、こんなこと。





















大陸の話題



フォーシーズンズホテル
中国系企業が運営して
B757の機体を全てファーストクラスにし、
世界一周旅行を日本円換算で約1,300万円程度で
提供しており、今年は4回のツアーを催行しているとか。













( ̄_ ̄ )















バブリーやねぇ〜。




こんな旅行を
中国では催行しとったんやね。



なんともうらやましく、、、



ない。。。





















香港の話題2(最後)




油麻地の夜総会が
香港警察により違法営業の疑いで
摘発されました。

その逮捕された中には、
14歳になる少女も複数名含まれていました。

















( ̄_ ̄ )













おっ!


皆、若いうちから
良く働くやんかぁ〜!!





って、そういう問題ではないか。









( ̄_ ̄ )







でも、香港の夜総会で、
14歳の女の子が居ても、
わしは嬉しくない。




若すぎるオネエちゃん、
わしはお断り。




20歳過ぎのオネエちゃんとか、
40歳前後のオネエちゃん?が
わしは結構好きかも♪



( ̄m ̄* )ムフッ♪



































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 

















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 














 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。