★2015年06月08日☆












( ̄_ ̄ )

















MERSの風刺画だけど、
これはイマイチやな。
























本日は、香港ともう一つ、
合計で二つの話題をご紹介。






















香港の話題




12歳の少年が、
Minecraftのキャラクターが入った、
ガチャガチャを放火したそうです。


目的は、中に入っている、
Minecraftのキャラクターが
欲しかったそうです。



















( ̄_ ̄ )



















Minecraftって初めて聞いたわぁ。


ネットのロールプレイングゲーム
一種みたいんなんやね。


これが今、日本でも
人気があるらしい。










( ̄_ ̄ )








ちなみに、わしも小さい頃は
このガチャガチャが
好きだったのぉ〜。


あの中には
子供夢が詰まっておった。



でも、放火してはいかんな、
いくら欲しいと言っても。


























??の話題(最後)




7年目の浮気ではありませんが、
シンガポールの調査機関によると、
32%の婚姻者が浮気をしているそうです。


一番多いのが結婚11年〜15年の人、
その次が1年〜5年の人、
その次が30年前後の人だそうです。


















( ̄_ ̄ )





















えーっと、奥さん!

結婚後、今は何年目ですか!


ちょっと古いけど、
日本には『3年目の浮気』なんてのが
一時期流行った?けど、
それとはちょっと違うみたいよ。



まぁ、この調査、
何も、浮気するのは、
旦那だけではないけどね。


奥さんだって、、、





ねぇっ!!






( ̄m ̄* )ムフッ♪























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 













 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。