★2015年05月02日☆




( ̄_ ̄ )










えーっと、
世間はGWですから、
私もこれからちょっと
出かけてきます。












まぁ、わしが出かけるのは
海外ではなく、国内なんですけどね。











それにしても、
大陸ではこんな事故も発生しとるんやね。









浙江省温州市の遊園地、
回転遊具に乗った乗客の
安全ベルトを付ける前に担当者が
遊具を運転させたことから、
乗客5人が10メート近くの高さから落下。


2名が脳挫傷で亡くなったそうです。














( ̄_ ̄ i)













完全に人災やん、これ。。














香港各紙も大きく取り扱っているし。。。



















困ったもんです。。。

































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 












 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 


















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。