★2015年03月17日☆










香港の話題1










( ̄_ ̄ )













今期の香港におけるインフルエンザによる死者
昨日も5人が犠牲となり
合計で386人になったようです。


もう暖かくなったみたいやけど、
この流行はちょっと問題やな。




























大陸の話題1




ペトロチャイナの副会長、
汚職の疑いで中国当局より
調査を受けています。






















( ̄_ ̄ )






















以前より噂は流れていたから、
それほど驚きはないかな。


習近平政権による
派閥抗争だよね、これ。


石油閥は前首相の系統だから。




大陸の権力闘争、
命がけだからなぁ〜。























香港の話題2




香港の動物病院の看護師、
手術中に写真撮影したとして
香港紙で叩かれています。























( ̄_ ̄ )



















看護師のことより、
手術中の猫って、
こんな感じに目を見開き、
口を開けていることが驚き。



麻酔をされると、
こんな感じになるのかのぉ〜。



〜(m=^‥^)m






ちょっと、怖っ!!



























大陸の話題2(最後)







大陸から香港へ来た団体観光客、
その首からは
『香港で買い物をしません!』
っと、書かれていたそうです。


























( ̄_ ̄ )



















観光客を装った、
転売目的の大陸人が
大陸から押し寄せていることから、
香港で大きな問題になってるため、
こんなパフォーマンスをしているみたい。









( ̄_ ̄ )










でもさぁ〜、、、



この観光客が持っている
キャリーバック、
随分と大きいように思うのやけど。。。



これだと、沢山のお土産?が、
この中に入りそうに思うのやけど。。。






























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


































 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 





























 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。