★2015年02月20日☆

( ̄_ ̄ )








今日も香港は旧正月休みで、
香港紙も休刊です。












だから、本日は、
キャンディーズ特集やねん。









( ̄_ ̄ )










ハイッ、そこ!
突っ込まないで!!






何となく、
最近はキャンディーズ
マイブームやんねん。
















スーりゃんがセンターだった、
キャンディーズのデビュー曲。



あなたに夢中



( ̄ー ̄ )




スーちゃん、
声、出とるのぉ〜♪













危ない土曜日


( ̄ー ̄ )




昔の中継映像、最高!!














ハートのエースが出てこない



( ̄ー ̄ )




ランちゃんがセンターです。


この局を聞いて、
トランプ遊びが増えました!!
















暑中お見舞い申し上げます 



( ̄ー ̄ )




暑中お見舞いの手紙があること、
この頃知りました!!






















年下の男の子



( ̄ー ̄ )







わし、年上のオネエちゃんに憧れた!


結構わし、年上のオネエちゃんから可愛がられたんねん!!




















やさしい悪魔






( ̄ー ̄ )





わしの、性が芽生えたこの曲♪




( ̄m ̄* )ムフッ♪




















わな





( ̄ー ̄ )




引退前に、スーちゃん、ランちゃんからの
強力なリクエストにより
初めてミキちゃんがセンターを務めました!



わし、、、





ミキちゃんが一番一番好きやった!!



(//o//)/  ポッ!!



















藤村美樹 夢恋人



( ̄ー ̄ )





ミキちゃん、キャンディーズ解散後、
ソロデビューもしてたんよね。



















微笑がえし 



( ̄ー ̄ )



ラストソング!!


後楽園のラストステージ、
今でも思い出すねぇ〜、
この曲で!!



















春一番(最後)


( ̄ー ̄ )




春と言えば、
やはりこの曲!!


わし、初めて
自宅のプレーやで
この曲のレコード聞きました。


何度も、何度も聞き直したのよねぇ〜、この曲!!!

























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 



















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 










大陸ではワン子も大変やねん。。










 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。