★2015年02月19日☆






( ̄_ ̄ )








旧正月休みで、
大陸人が一杯日本に来ているみたい。



最近、日本を訪問した大陸人が、
日本で感動した事や、
民度の高さを紹介するエピソードが
沢山見られるようになった。








( ̄_ ̄ )










最初は普通に読んでいたど、
これだけ多く紹介されていると、
何だか、

















『褒め殺し!?』










って、思てしまう今日この頃。。













( ̄_ ̄ )













まぁ、今日は旧正月で、
香港各紙も休刊日となっておりますから、
今日だけは下衆な話はやめて、
静かに過ごしましょうかね。





























恭喜発財!!






























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 



















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 











タツじゃ、ないのね。













 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。