★2015年02月18日☆


( ̄ー ̄ )



さぁ!

旧正月前日やね!!

















香港の話題





銅鑼湾の時代中心に飾られていた
大きな花の鉢植え、
大陸から香港への観光客として訪れた子供が
それを倒してしまいました。


この子供は一緒に来たお母さんに
叱責されたようです。

















( ̄_ ̄ )


















どんな叱責を受けたのやろ、この子。。










( -_-)(`-´)/ 怪我したらどするの!
        病院のお金が掛るでしょう!!







っとか、言っているのかなぁ〜。。





小皇帝への怒る視点が
わしには理解できないことが多いからのぉ〜
大陸人は。。。




























大陸の話題1





火星への移住計画が
欧州の民間企業で進んでいますが、
最後の100人に大陸人も二名残っているそうです。


















( ̄_ ̄ )


















日本人女性も一人残っているみたいやね。


この計画、完全に片道切符で、
日本へ帰ることは考えていないのでしょ。







( ̄_ ̄ i)







わしには、ムリ。。




何せ、煩悩の塊だから、
まだまだやり残した事があるからね。



だって、、、






、、、、。







まだ、オネエちゃんと
三人でプレーしたこと、、、











(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・

































大陸の話題2(最後)





大陸の老夫婦、
旦那は109歳で、
奥さんは108歳となり、
夫婦で合計217歳になるそうです。

今も元気で、
夫婦仲も良いようです。



















( ̄_ ̄ )

















何だか、ホッ! っとする。。



大陸の話題でも、
こうした内容は時々欲しいな。








( ̄_ ̄ )








皆様。


良いお年を!





新年快楽!!



































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 






















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 













かいぃ〜っの!













 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。