★2015年02月04日☆

( ̄_ ̄ )




今日は香港や大陸の色々な話題がありました。





香港の話題1



初めて香港に来た南アジア出身の家政婦(29歳)、
その勤務先である上水の家で、
暴力を受けるわ、性的虐待を受けるわで、
提訴されている記事とか、









香港の話題2




広州東駅から香港への直通列車が
車両故障により立ち往生し、
3時間余りもMTR東線が運休したこととか、








大陸の話題




広州日報が、大陸人が海外旅行する際、
その行動が不評を買っているワースト10が
発表されているとか、












英国の話題





香港でも沢山運用されている
イギリス発祥の二階建てバスが、
そのイギリスで道路沿いにある木の枝に掛り、
二階建てバスの屋根が綺麗?に削げ落ちてしまったとか、












( ̄_ ̄ )












そんな記事を紹介しようと思いましたが、
やはりこの話題が衝撃的だよね。



















( ̄_ ̄ i)

















台湾の航空機事故、
衝撃的です。。



































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 





















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 














 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。