★2014年12月25日☆

香港の話題1



板長寿司の寿司職人2名が
店が終わった後に
ある従業員の服に火を付けて虐めるなどして
18日間の入院が必要になった事件があり、
この2名は200時間の社会福祉活動等を
裁判所より命じられたそうです。











( ̄_ ̄ )











パワハラではなく、
もう完全に暴行事件やね。



香港の大人も、
子供じみたことするのぉ〜。




















香港の話題2




香港公立病院への救急患者が
6千人を超えたそうで。
受け入れ許容数を超えたようです。















( ̄_ ̄ )
















香港医管局の予想通りやね。



これで年明けからは
看護学生が公立病院へ投入される。


若いオネエちゃん達やでぇ〜♪




















香港の話題3




73年前の本日、
日本軍により香港占領が開始され
それを抗議する意味で、
在香港日本領事館へ向かって、
20名余りがデモ行進したそうです。


















( ̄_ ̄ )














日当、いくらかのぉ〜。



仕事でデモ行進に参加しているし。

きっと、尖閣諸島へ行けなくなったから、
新たな稼ぎ行為として
こうしてデモ行進しているんやろね。





















香港の話題4








( ̄_ ̄ )








やはり香港の話題として一番はこれだよね。



現金輸送車のドアが開き、
中に保管されていた現金が
道路に散乱してしまい、
その金額は約7億円で、
未だに2億円程が返ってこないこと。



日本のネットニュースでも大きく伝えられとる。







( ̄_ ̄ )















場所は灣仔。


ここはよく通っていました。







早いもの勝ち!!












警察が来た時には、
既に2億円以上が行方不明
















当事者のこの兄ちゃん、
完全にクビやな。。



















でも、このお金を本当に欲しかったのは
この人達だよねぇ〜。















香港の話題5(最後)




香港ATV
新たに出資してくれる
ホワイトナイトを求めています。















( ̄_ ̄ )















灣仔でお金を拾って届けない人、
きっと香港ATV関係者がいるな。



自分の給料の代わりにするのか、
それとも会社再建に使うのか。。



数日後に香港ATVを救うホワイトナイトが現れたら、
お金の出所は要注意やな。



ってか、このお金を拾った人!

こっそりと教えてちょ!!
























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 





















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 








ε-( ̄o ̄ )y-~



























 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。