★2014年12月03日☆



大陸の話題1





20代の大陸の女性
突然、右耳の聴力を失ったそうです。


この女性、普段よりスマホを長時間利用し
スマホを見るために
下を向いていたことから
頸椎が圧迫されたことが原因だそうです。















( ̄_ ̄ i)















まぢですか。。。


わしは医学の知識はありませんが、
よくスマホ肩とか言われ、
長時間スマホを利用することで
肩がこるというのは知っているけど。。












( ̄_ ̄ )












でも、わしは大丈夫。

何せ、未だにガラケーやからね。







ってへ!!



















香港の話題1




香港の家庭内暴力の犠牲になった子供は
今年の9月迄で3,000例に達したそうです。


被害にあった子供は
12歳以下の男女が殆どだそうです。
















( ̄_ ̄ )















ストレス社会の香港。


日本と同じやね。



でも、ストレス解消するのに
子供を虐待してはアカン。







わしみたいに、
オネエちゃんと火遊びしないと。






SとかMとか。。















( ̄_ ̄ )
























( ̄_ ̄ )






















えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・ 






















大陸の話題2




大陸から逃げた経済犯罪者、
57国に逃亡した357名が
大陸当局により逮捕されたそうです。


その内154人は自首したそうです。
















( ̄_ ̄ )















自首すると、
減刑してもらえるそうです。




でも、日本にも逃げてきてるよね。


その人たちはどうやって捕まったの?



秘密警察に捕まって、
大陸に連れていかれたとか。




























香港の話題2(最後)




香港で大陸人を相手とした
偽装結婚を斡旋している
52名の香港人と7名の大陸人が
香港当局によって逮捕されたそうです。


この集団、2年余りの活動で、
1000万香港ドル(約1.5億円)余りを
荒稼ぎしていたそうです。
















( ̄_ ̄ )













儲かってるねぇ〜。



ってか、こういった組織により、
大陸人の経済犯罪者たちが
大陸から逃れているんやろね。













( ̄_ ̄ )














えーっと、

需要はあるんやな。












( ̄_ ̄ )

















〆(・ェ・*) メモっておこ、将来のために。。

























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
































 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 



















♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ 















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。