★2011年11月6日☆

 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 人肌が恋しくなる季節やね。
 
 
 まぁ、日本もまだ、
 日中は暖かくて
 25℃を超える日もあるから、
 それほど実感する事は無いけど。
 
  
 
 
 でも、今日は久しぶりに
 スーパー銭湯へ行ってきました。
 
 ここは天然温泉を使用しているので、
 湯触りも温泉独特の感覚がありました。
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 やはりこれからの季節、
 温泉は良いよねぇ〜。
 
 
 
 露天風呂でノンビリと入浴していると、
 何だか違和感のある人が入ってきたけど。
 
 
 紋々を背中に入れている人ではなく、
 背の高い引き締まった体の人です。
 
 でもね、、、
 
 
 
 何だか胸の辺りが、
 どうにも不自然です。。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 引き締まった身体に似合わず、
 胸には若干の膨らみが。。。
  
 
 
 
 
  

 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
   

 
 
 
 頭には、タオルが巻かれていますが、
 それが女性がするような感じで巻かれているし。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 思わず前を隠したわし、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
  
 
 パラダイスかもしれん、、
  
 
 
 
 
 
 あの人からすれば、男湯は。。。。
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 P.S. チンチンが付いていたかは確認出来ませんでした。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
   
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。