★2011年11月5日☆

 
 
 
 
 
 
 来週の木曜日、
 香港は18℃まで気温が下がるって。
  
 真夏の蒸し暑い中を過ごし、
 毛穴が開きっぱなしの人には
 結構寒く感じるやろね。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 『頭文字B』
 
 おや、とうとう捕まりましたか。
 
 赤ちゃんに車を運転させ
 YouTubeでその様子を流した両親、
 香港警察の捜査により容疑者を特定し
 起訴したそうです。
 
  
 
  
 
 『イニシャルD』をもじって
 『イニシャルB(Baby)』って事で
 ネットで今年の8月に流れていました。
 
 今回は香港の話ですが、
 この少し前には大陸でも
 同じような動画が流れていました。
 
  
 大陸ではその後どうなったのやろねぇ〜。
 
  
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 新世界集団総帥の34歳になる孫、
 付き合っていた韓国籍の38歳になる女性と口論?になり
 怒った女性はその場でナイフを持ち
 割腹自殺を図ったそうです。
 
 
 
  
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 
  
 これだけの内容で、
 奥さん達なら3時間は
 お喋りが出来るのとちゃうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
   
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。