★2011年8月27日☆

 



 
 
 先日来より北京の故宮博物館で
 不祥事が相次いでいます。
 
 国宝級のお皿を
 非破壊検査する際に
 割ってしまった事が明るみになるや、
 その後は博物館で保管されていた
 古書が100冊以上も紛失していたとか。
 
 全て、内部関係者が犯行に関わっていたらしいですが、
 当の博物館責任者はこの問題を
 握り潰していたみたい。。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 臭いものには蓋かい。。
 
 
 北京の故宮博物館、
 やはり管理状況は最悪やね。
 
 
 重要な宝物などは
 国民党によって持ち出され、
 台北故宮博物館に収蔵されているけど、
 それが正解だったのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 へへっ!
 
 
 
 
 香港の税務局より
 小切手が送付されてきました!
 
 金額は6,000香港ドル(約6万円)です。
 
 
 昨年度の税金が最終確定され、
 その差額分が減税として還付されたみたい。
 
 
 6ヶ月以内に香港にある自身の銀行口座に
 入金しないと失効してしまうみたいですから、
 郵送で入金処理しようかな。
 
 
 ちなみに小切手の入金ですが、
 HSBCは郵送でも入金してくれますが、
 ハンセン銀行は直接窓口に行かないと駄目みたいです。
 
 
 
 
 
 ( ̄ε ̄ )
 
 
 
 
 

 うふっ!
 
 
 
 
 このお金で深センにでも行き、
 ぷわぁ〜っと、オネエちゃん遊びでもしようかな!
 
 
 
 
 あっ、そうそう。
 
 
  
 オネエちゃん遊びと言えば、
 先日の新聞記事に掲載されていましたが、
 深センに住む50代の香港人男性、
 40代の大陸人奥さんと暮らしていましたが、
 奥さんの留守中に30代の大陸人女性を連れ込み、
 その現場を帰宅した大陸人奥さんに見つかったそうです。
 
 
 激高した大陸人奥さん、
 何と、その場で香港人旦那の
 あそこをハサミで、チョキン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  

 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港人の旦那は直ぐに病院へ行き、
 縫合手術を受けたそうですが、
 医師曰く『縫合は成功したが、機能が戻るかは分からない』
 っだ、そうです。。。
 
 
 
 この事件を聞きつけた新聞記者に対し、
 香港人の旦那は、
 『家庭の事なので、そっとしておいて欲しい』
 っと、語ったそうです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 普通の怪談話より、
 よほど怖いお話です。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 明らかに笑っていると思う。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キツネが滑り台!!  キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。