★2011年8月15日☆

 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 マリナーズレッドソックスの3戦目は
 5−3でマリナーズの勝利。
 
 イチロー選手も
 この日は2安打の活躍。
 
 試合も1、2戦目と違い、 
 2時間20分の省エネ時間でした。
 
 日曜のデーゲームなので、
 選手も早く家に帰りたかったからか!?
 
  
 ちなみにこの日も
 ちょっと判定で疑問の残る事に。
 
 
 まぁ、マリナーズ優位の判定だったから
 あまり気にしないけど。
 
 でも、試合はマリナーズレッドソックスではなく、
 審判対レッドソックスみたいな感じだったかも。。
 
 
 
 
 
 
 球場内には名選手の画像に混じり、
 佐々木投手の画像も飾られていました。
 
 
 
 
 
 試合前には様々なイベントが開催。
 
 
 
 
 
 
 
 若手?の選手はサインにも気軽に応じて。
 
 
 
 
 試合前のマリナーズベンチ。
 
 
 
 
 
 試合開始。
 
 
 
 
 
 
 球場内にもテレビ中継されている
 画像を見ることが出来ますが、
 実際の試合より2秒ほど遅れがあった。
 
 
 
 
 
 

 ピンボケだけど、
 球場内にある売店などは
 日本のと変わらないかな。
 
 
 
 
 
 売り子さん達。
 
 こちらは日本と違って、
 オネエちゃんは居ません。
 
 おっさんばかりでした。。
 
 
 
 
 でもこのおっさん達、
 ピーナッツをお客さんに渡す際、
 こんな背面スローを見せてくれます。
 
 結構皆さん、
 コントロールは抜群です。
 
 
 
 
 
 イチローが打って!
 
 
 

 一塁に進む!
 
  

 
 
 独特な構えを見せる
 レッドソックスのユーキリス選手、
 この日は4番スタメンで登場!
 
 
 
 
 しかも、ホームランを打たれたし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでもマリナーズ
 しっかりと最終回を抑えて。
 
 
 
 
 試合はマリーナズの勝利!
 
 
 
 
 
 勝利したマリナーズの選手を
 ベンチが迎えてくれます。
 
 
 
 
 イチロー選手は先頭で。
 
 
 
 
 
 試合後のスタンド、
 観客達が落としていった食べ物を狙って、
 カモメの軍団が飛来してきます。
 
 
 
 
 ここがブルペンで、
 手前がマリナーズで、
 奥がビジターチーム。
 
 ブルペンの様子も
 試合を観ながら観戦出来、
 また誰が準備して投げているのか、
 それも球場内の掲示板で示してくれます。
 
 
 
 
 この日は試合後にもイベントが。
 
 
 
 
 
 
 センターの下側には、
 子供の遊ぶところや、
 子供専用のマリナーズグッズを売るお店もありました。
 
 
 
 
 
 スポンサーさんのポスターも掲示されていたけど、
 スパークリングユンケルなんても米国では売られていたのね。
 
 
 
 
 
 これは今回購入した
 マリナーズのベンチジャケットっす。
 
 シアトルって、真夏なのに結構寒く、
 昼間の数時間を除けば
 半袖では過ごせない寒さだから、
 このジャケットは今回大活躍してくれました。
 
 
 
 
 金曜日の試合前には、
 先着2万名にイチロー公認のTシャツが
 無料で配付されていました。
 
 
 
 
 へへっ。
 
 普通では手に入らない
 戦利品もゲット出来た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、これから帰国です。
 
 もう少ししたら
 空港へ向かいます。

 今回のホテルは
 ヒルトンホテルに宿泊しました。
 
 
  

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄  ̄ )
 
 はてなさん、コメントを投稿する際、
 画像認識番号を入力するように変更されているけど、
 ちょっと入力し辛いな、これ。。。
 
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。