★2011年2月9日☆

 
 
 
 
  
 
 香港の吉野家さん、
 このごろ広告の出稿が多いねぇ〜。
 
 
 新製品の紹介でしょうが、
 本音は商品価格の値上げやね。
 
 値段がどれも微妙に高い気がする。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしても、
 この事件は子供の居る家庭では、
 何処でも発生しそうやね。
 
 
 
 
 香港に住むパキスタン国籍の家族、
 1歳半になる子供が
 洗濯中の洗濯機の中を覗き込み、
 誤ってその中に落下してしまったそうです。
 
 ほんの僅かな時間ですが、
 子供が洗濯機の中に居るのが発見され、
 病院に直ぐ運び込まれましたが、
 残念ながら亡くなってしまったそうです。
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 何処でも有り得る話やね。。。
 
 
 
 ただ、今回事故の発生した洗濯機、
 香港では珍しくドラム式ではなく、
 縦型式の洗濯機だったそうです。
 
 そのため洗濯中であっても、
 上部の蓋が開けられるようになっていたそうです。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 香港だと殆どがドラム式のため
 洗濯中は蓋が開かないよね。
 
 だからこんな事故が発生したのでしょうか。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 こちらも人が亡くなっていますが、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 深セン市福田区で
 若い女性がタクシーに乗り込み、
 その女性が指示する方向へ動き出した所、
 持っていたと思われるガソリンに火を付け、
 その女性は焼身自殺を行ったと思われるそうです。
 
 幸いタクシーの運転手は、
 車より逃げ出して無事だったそうです。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 一体、何があったんや。
 
 
 ってか、何故タクシーの中で
 焼身自殺なんや。。
 
 
 タクシー運転手からすれば、
 本当に迷惑な話や、、。
 
 
 
 
 
 お正月だと言うのにねぇ〜。
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 女性は逞しいです。。
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。