★2011年2月7日☆

 
 
 
 
 
 今日から香港はお仕事ですが、
 皆様、ちゃんと仕事しましたか?
 
 
 まだ大陸ではお休みの会社が多いので、
 大陸とお仕事をしている人にとっては、
 今週一杯は本格稼動とはならないかな。
 
 
 
 このオネエちゃんは
 そんな旧正月に関係なく、
 お仕事に出かけようとしていたのにぃ。
 
 
 
 
 

  
 
 
 キャセイの空姐、
 仕事のため旦那が運転する車で
 空港へ向かっていた所、
 車中で何が原因か分かりませんがケンカとなり、
 怒った旦那に荷物ごと高速道路上に放り出されたそうです。
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  
 オイオイ、、、。
 
 
 
 
 どんなケンカをしたんや。。
 
 
 
 高速道路上に置き去りにされたため、
 こうしてこの空姐も警察に保護される事になるし。。
 
 
 このオネエちゃん、仕事には間に合ったのか?
 
 
 ちなみに置き去りにして走り去った旦那、
 道交法違反の容疑で、
 検挙される可能性もあるそうです。。
 
 
 
 ほんとにねぇ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 日本のお正月を迎えて暴飲暴食、
 今度は旧正月を迎えて再び暴飲暴食していませんか?
 
 
 
 もしかして、、、
 
 

 
 こんな事になっていませんか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) 丸い。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 飲みすぎじゃーーーーーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。