★2011年2月6日☆

 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 咳が止まらんのぉ〜。
 
 
 
 昼間はそうでもないけど
 夜、寝るときになると咳が出始める。。
 
 
  
 
  
 熱はないから
 インフルエンザじゃないと思うけど。。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 香港ではH1N1の豚インフルエンザ
 昨日も1名が亡くなったそうです。
 
 これで今年の冬は
 H1N1のインフルエンザで
 6名が命を落としたそうで、
 まだ感染者3名が重篤で入院中だそうです。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 豚インフル、
 致死率は高くないと
 昨年までは言われていたけど、、。
 
 

 もしかしてウィルスが変異して、
 致死率が高まってきたのでしょうか。。

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 わしの咳、、、
 
 
 
 大丈夫かなぁ〜。。。
 
 
 
 
 病院へ行こうな。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 旧正月を迎えた香港、
 大陸から大勢の観光客が押し寄せているみたいです。
 
 しかしながら、
 相変わらず同様の問題が発生している。
 
 大陸からの団体旅行客、
 ツアコンのオネエちゃんが案内した
 お土産物屋さんで買い物をしない事から言い合いとなり、
 ツアコンのオネエちゃんが
 ツアー客の大陸人を殴ったとかで
 こうしてニュースになっています。
 
  
 
 
 
  
 
  
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 相変わらずやのぉ〜。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 そうかと思うと、
 
 
  
 
 
 
 
 香港に出稼ぎ?に来ているお父さん、
 故郷の江蘇へ帰ろうとして
 長距離バスに乗ったところ、 
 そのバスが事故を起こして横転し
 このお父さんは亡くなってしまったそうです。
 
 事故を起こしたのは
 大陸の真っ只中であったためか、
 故郷へ持って帰るお土産や現金など、
 事故を起こしたバスの中から
 何者かが全て持ち去ったとか。。
 
  
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 これも、相変わらずやのぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 大陸内で事故に遭い、
 瀕死の重傷を負った人等は
 身包み剥がされ、
 それこそ裸にされる事、
 よくあるからなぁ〜。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
 
 お正月からねぇ〜、、、。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
  
 
  
  
 
 
 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このおっさん、大陸の中央電視台(CCTV)で
 毎年旧正月に放映されている番組で
 11年連続観客席に座っているそうです。
 
 今年もその姿が観客席に観られたため
 大陸のネットで話題になると共に、
 メディアも報道し始めているみたい。
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
 
 何処にも居るわな、こんな人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。