★2010年11月30日☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)))))。。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 。。。。((((((i  ̄_ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄ i) どうしよ。。。
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
 
 いつも●×▲さんの事を
 『ケチ田助べえ』さん、って言っている事を
 ウィキーリークスで暴露されたら。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・ 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 まぁ、それは冗談ですが、
 ウィキーリークスで米国の機密文書が暴露されている事、
 香港でも話題になっているのね。
 
 
 私もネットニュースで幾つか目にしましたが、
 色々な事を言っている人が居るよねぇ〜。
 
 
 
 なんとも大人気ない発言しているみたいだし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 まぁ、香港人にとっては
 こちらの事が今は気になるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 今月中旬に香港政府が発表した
 印紙税法の値上げによって、
 既に不動産取引の
 キャンセル物件が出てきているそうです。
 
 香港の不動産会社も
 この状況を今はただ我慢するだけみたい。
 
 
 香港人も今回の印紙税額の値上げにより、
 不動産会社が物件の値下げで
 需要を喚起する動きに出るだろうと予想し、
 模様眺めをしているみたいです。
 
 そのため不動産取引が
 急減したみたいです。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

  
 そろそろ落ち着いても良い時期やろね。
 
 
 ちょっと今年は
 急激に値上がりし過ぎだし。
 
 欧米からのホットマネーが大量に流れ込み、
 その動きに拍車をかけてますからね。
 
 
 そろそろ利益確定を狙って、
 香港の不動産も値下がりに向かって欲しいでしょうね。
 
 
 
  
 
 
 

 
 
  
 

  
 
 
 
 
 そうそう、話はまったく変わるけど、
 香港島のスタンレー(赤柱)地区では、
 猪の群れ10頭以上が街中に現れたとか。
 
 どうやら餌を求めて
 人里に下りてきたみたいです。
 
 その内、3頭が駆除されたようです。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 今年は香港の山も
 餌が不足しているのか?
 
 
 時々香港の街中に
 猪は現れていましたが、
 これだけの群が一度に見られるのは
 非常に珍しいでしょうね。
 
 
 やはり天候不順の影響なんでしょうかね。
 
 
 
 
  
 
 
  
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に、大陸内で撮影された
 猫達の画像をご紹介。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 猫同士の喧嘩なんですが、
 何やら野次馬ならぬ野次鳥が、、、。
 
 
 

 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 

 動物達の世界にも
 色々あるのやね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 芸術?かな。。
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。