★2010年11月14日☆

 
 
 
 本日は、多少痛々しい画像があるかも。。
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 上海市の街中に現れた一組の夫婦。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 通行人に対して助け?を求めています。 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 この奥さん、今年の7月に事故により
 右手指が不自由になってしまったそうです。
 
 この右手指を治すためには
 手術が必要であり、
 その治療費が高額である事から
 こうしてお願いしているみたい。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 確かにその通りなのかもしれないけど、、、
 
 
 
 
 
 もうちょっと工夫しようよ。。。
 
 
 
 
 
 
  
 右手指が不自由なのに
 何故寝込んでいるの?
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 それにこの奥さん、
 顔色も良いし、
 髪の毛も、よく手入れされている事がわかるよね。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 もうちょっと脚色しないと、
 大陸人民も助けてくれないよ。。
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ってか、
 この女の子を助けてあげなさいよ。
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
 
 12日に大陸のネットで、
 この女の子を助けようと、
 写真と共に募金を呼びかける書き込みがあったとか。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 女の子の笑顔が
 逆に痛々しい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 この女の子に救いの手が差し伸べられますように。
 
 
  
 

 
 
 
 
 ただ、これを口実にして
 金儲けをしようとする輩が絶対出現するので、
 そんな奴らには天罰が与えられますように。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 拒食症は病気です。
 
 
 一刻も早い治療を受けましょう。
 
 
  

  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これも病気だと思うけど、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。