★2010年10月23日 晴れ☆

 
 
 今朝、出掛けようとして、
 ジーンズを穿こうとしたら、、
 
 
 
 
 
 
 内モモ部分に穴が、、、、
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 やはり、お洒落なわしには、
 自然とダメージジーンズ仕様になるんやね。
 
 
 
 って、事じゃ無いケド。。。
 
 

 何時も穿いていたのに、、、
 
 
 穴が開いてしまった。。。 

 
 
 しかも微妙な場所。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そのジーンズを穿いて、
 朝から海洋公園に出掛けてきました。
 
 
 台風が過ぎ去ったので、
 予定の予定が狂ってしまい、
 仕方なく本日は海洋公園です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 海洋公園、ハロウィーン仕様になっています。
 
 
 
 
 
 麻雀しているし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 談笑しているし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 網に掛かっているし。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 サッカーまでしとる。
 
 
 
  
 

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 
 
 海洋公園内、ハロウィンを盛り上げるべく、
 色々な飾りが行なわれています。
 
 
 園内にはこんな骸骨や
 クモの巣、それにお化け屋敷みたいな飾りと、
 何処もダークな飾り付けが行なわれています。
 
 
 そのためでしょうか、
 パンダちゃんまでハロウィン仕様になっているし。
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 死んだふり!?
 
 
 
 
 
 

 
 
 しかも、白黒のお葬式カラーやし。  ((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
 
  

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 
  
 まぁ、それは置いといて。 |( ̄_ ̄|) (− ̄o ̄)−□ 

 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 相変わらずパンダは可愛いっす。
 
 
 
 
 
 笹に囲まれながら
 食欲旺盛だし。
 
 
 
 

 食べ過ぎたためでしょうか、
 その後は昼寝しているみたいだし。
 
 
 

 
 
 こんな格好で。
 
 
 
  

 
 
 
 
 お尻はこんな感じだし。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 食べ残しの笹がお腹の下にあるし。。。
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 口の回りは笹色になっているし。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほんと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 羨ましい。。。
 
 
 
 
 

  

 
 わしもこんな生活したいのぉ〜。
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 それ以外にも、
 レッサーパンダや金魚を観て来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 

 
 
  

  

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 今日の海洋公園、
 台風が接近するかもしれないと言う
 情報が流れたためか、
 土曜日の割には混んでいなく、
 平日並みでした。
 
 
 人気のジェットコースター等にも
 殆ど並ばずに乗る事が出来ました。
 
 
 そんな一日を過ごしたためでしょうか、
 穿いていたジーンズが、、
 
 
 
 

  
 
 
 穴が広がってしまった。。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 

 
 
 ヤバッ!!
 
 

 
 この穴から
 ○×▲が見えそうになっている!!  ((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 お腹、、、空いた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。