★2010年10月24日 晴れ☆

   
 
 
  
 
 
 
 
 気持ちの良い日曜日です!
 
 
 これから出掛けてきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 っで、昼間から飲んだくれです。
 
 
 
 今日はMTR尖沙咀東駅すぐ近くの
 King Ludwig Beerhall というビール屋さんに行ってきました。
 
 ここは結構人気が高く、
 平日の夜でも予約が無いと
 入る事が出来ません。

 私も何度かビールを飲みに
 夕方頃から出掛けた事はありますが、
 昼間に訪れたのは初めてです。
 
 

 ここは土日の午後2時〜4時半まで、
 ビュッフェを手頃な値段で提供しています。
 
 平日であれば香港でも、
 色々なレストランやホテルで
 手頃な値段でビュッフェを提供していますが、
 土日になるとその数は極端に少なくなります。
 
 午後2時からとちょっと遅めですが、
 それでも夜のメニューでも人気のある
 豚の手のグリルも食べられるので、
 コストパフォーマンスは高いと思います。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 おっと、豚の手のグリル
 写真を撮り忘れた。。
 
 失礼。
 
 
 
 お値段は飲み物一杯(グラスビールでも可)付いて
 HK$128/人で提供しています。
 
 人気のお店だけあり、
 また、この値段ですから
 やはりお客さんは多かったかな。
 
 
 
 
 ちなみに私は当然ながらグラスビールを頼みましたが、
 これだけは足りるはずもありません。
 
 1リットルジョッキと
 500mlジョッキを別に頼んだ事は言うまでもありません。
 
 この時間ならハッピーアワーで、
 ビールもお徳に飲めるしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 場所はこちらです。
 
 
 
 
 King Ludwig Beerhall
 住所:尖沙咀梳士巴利道港鐵尖東站地面32號舖
 電話:2369 8328 / 23113016
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港、最後の日曜日になるのに、、、
 
 

 
 相変わらずの飲んだくれです。。。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。。