★2010年7月25日 晴れ☆

 
 
 
 
 
 良いお天気の香港です。
 
 天気予報では『晴れ時々雨』みたいだけど。
 
 今日も昨日と同様に、
 雷が一時的に発生するかも。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 こんな良いお天気ですから、
 家族仲良く出かけてみては如何ですか。
 
 
 
 
 
 
 大陸の若い夫婦、 
 最近は離婚率が急上昇しており、
 80年代生まれ以降の夫婦では、
 その離婚率が30%以上になっているそうです。
 
 その離婚原因となる理由としても
 『相方のイビキがうるさい』、『ご飯が不味い』
 『家の内装趣味が合わない』なんて理由もあるそうで、
 中には、『旦那がトイレを40分も占拠する』なんてのもあるそうです。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 ちなみに80年生まれ以降の若い夫婦で
 離婚となる原因の上位5つは、
 
 
 ☆家事能力が低い
   一人っ子政策のため、甘えて育ったため。
 
 ☆結婚への意思が軽率
   相手の事をよく知らないで結婚している。
 
 ☆自己中心の性格
   高等教育を受けているから?
 
 ☆ネット世代
   ネットの利用が多く、夫婦間の会話が不足する。
 
 ☆両親の干渉
   一人っ子政策のため、親の過保護。
 
 
 っだ、そうです。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 
 
 
 
 日本も同じかな?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
  
 
  
 
 ツールドフランス2010が開催されているんやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沿道の皆さん、思い思いの格好で応援しております。
 
 
  
  
 
 
 
 悪魔!?
 
 
 
 
 
 
 
 スターウォーズ
 
 
 
 
  
 
 
 
 でも、これはどうかと思うな。。
 
 
 
 
 
 
 わし、、 勘弁して欲しい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。