★2010年6月22日 晴れ☆

 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 香港の吉野家でも『ウドン』ですかぁ〜。
 
 やはり、こう蒸し暑いと、
 牛丼も売り上げが落ちるから、
 あっさりとしたウドンが良いのやろねぇ〜。
 
 香港も今、プチ讃岐ウドンブームやしね。
 
 
 
 
 わしも今夜はウドンにでもしようかな。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
  
 
 
 
 
 わし、、 
 
 
 
 既に夏バテ気味です。。 
 
 
 連日の熱帯夜のため、
 身体の中に溜まった『熱』が放出されず、
 もう疲れております。。
 
 
 
 エアコンも着けっ放しにすると、
 風邪でも引きそうですから
 勿論タイマーを設定します。
 
 
 そのタイマーが切れて、
 暫くすると、、
 
 
  
 
 
 もう、汗だくです。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ってな訳で、
 本日はまだ火曜日と言うのに、
 疲れた身体にムチ打って、 
 
 
 
 
 
   ビシッ!( `^´)ノ彡☆(ノ;_ _)ノ いやぁ〜っん
 
 
 
 
 
 
 お仕事したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 
 そうそう、中国マフィアの一掃を行なっている重慶市ですが、 
 ヒルトンホテルが営業停止処分になったのやね。
 
 何でも、度重なるホテル内での売春斡旋を
 公安当局の警告を無視して続けていたとか。
 
 
 
 
 公安に逮捕されるオネエちゃん達。
 
  
 
 
 どうやらホテル内の 
 ナイトクラブ?(カラオケ?)が
 その舞台だったようです。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 えーっと、
 香港や深セン、東莞等の華南地区に
 出張やお住まいのおっさん、
 この近辺のホテルには当たり前のように
 カラオケ屋さんが併設されており、
 夜な夜なオネエちゃん達から誘惑されるのは
 半ば公然の秘密みたいなものです。
 
 中には公安関係者が経営に携っている場合もあり、
 お互いが持ちつ持たれつの関係の場所もあります。
 
 重慶市ではそこにメスを入れたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 (*^ω^) (`∀´ ) ここは公安が関わっているから
           安心してやぁ〜!
 
 
 
  
 
 なんて呑気な事を言っていると、
 いつこの地域にもメスが入るかも分かりませんよ。
 
 
 奥さんにバレないよう、
 そんな生活もそろそろ卒業しましょうね。
 
 
 
 まぁ、奥さんもそんな旦那の証拠を集めて、
 密かに熟年離婚に向けて着々と計画を進めているかも知れないけど。
 
 
  
 
 
 
 そうそう、それに、
 こんな病気にも気をつけてやぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸では、性病患者が劇的に増加しているそうです。
 
 1999年頃には8万人程度だったのが、
 現在では32万人へと急増しているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 大陸からこんなお土産を
 日本へ持って帰らないで下さいね。
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪  疲れているわしへの元気だま代わりに
         ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
  
 
 
 
  
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 牛(ブル)が乗っているのは
 『日本円』じゃなくて『人民元』です。
 
 
 確かに人民元の切り上げ発言で、
 昨日の香港市場は大幅高。
 
 売買金額も900億香港ドルを超えたそうで、
 久しぶりの大商いだったからな。 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 今夜の試合のオッズです。
 
 韓国×ナイジェリアの試合は、
 
 韓国勝利       2.35倍
 ナイジェリア勝利   2.55倍
 引き分け       2.30倍
 
 っとなっており、少しだけ韓国有利です。
 
  
 
 
 
 日本×デンマーク戦のオッズは変更無し。
  
 
 
 
 
  
 優勝国予想オッズには若干変化があり、
 
 ブラジル    3.80倍
 アルゼンチン  4.00倍
 スペイン    5.50倍
 オランダ    8.00倍
 ドイツ    10.00倍
 
 となっています。
 
 
 
 
   
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。