★2010年6月13日 曇り時々雨☆

 
 
 
 
 日本国債を持っている人はモテる!?
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 
 
 
 
 
 
 
 なんじゃ、そりゃ!
 
 
 
 一般投資家に日本国債を購入してもらうための
 キャンペーンみたいやけど、
 香港メディアは冷笑しているように感じる。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 
 
 
 
 
 
 
 なんともまぁ〜、、、、。
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 さて、この場で何度かサッカーのワールドカップについて書きましたが、
 ここでちょっとその試合を香港で観るための情報をちょっとだけ掲載します。
 
 但し、有料で視聴出来るものではなく、
 あくまで無料で楽しめるものを
 香港のネット情報等から入手したものです。
 
 そのため、若干正確を欠く内容かもしれませんのでご了承下さい。
 
 
 1.以下のパブリックビューイングで観戦出来る香港の商業施設
    恐らく全試合放映してくれるかと、、
  
  a.觀塘 apm
  b.鑽石山荷里活廣場
  c.大角咀奧海城
  d.大角咀港灣豪庭廣場(只有頭場)
 
 2.香港ジョッキークラブが運営する場外馬券売り場
    6月14日 日本×カメルーン戦も放映
    但し、深夜以降の試合は放映しないみたい。
   
  
 
 また分かった内容があれば記載します。
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』

 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。