★2010年6月12日 曇り☆

 
 
 
 
 
 昨夜から始まったサッカーのワールドカップ
 思わず2戦ともテレビで観てしまいました。
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 ちょっと眠い。。
 
 
 
  
 
 
 香港各地のサッカーバーも
 いつもよりお客さんは多かったそうです。
 
 
  

 
 
 私の家の隣にある
 小さなショッピングセンターまで
 スクリーンを設置して開幕戦を放映していました。
 
 香港の地上波は開幕戦と準決勝、決勝の
 4試合を無料で放映してくれるので、
 こんなイベントをしているのでしょうね。
 
 
  
 
 
 一方、香港メディアでは、
 出場する選手に注目しています。
 

 ただ、ちょっと変わった視点で。
 
 
 
 
 
 
 中村選手は香港の映画スター?黄渤さんと似ているとか、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 中沢選手は中華圏のネットを中心に話題を集めた
 イケメンホームレスとして注目を集め、
 今ではモデルとして活躍?する
 犀利哥さんと似ているとか。
 
 
 
 そんな事をわざわざ伝えています。
 
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これも似ているかな。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ハム
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 絆創膏
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 んっ? 白熊

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

  
 
 
  
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』

 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。