★2010年5月30日 曇り時々雨☆

 
 
 
 今日はエレメンツで映画を観てきました。
 
 のだめちゃん、今回で完結だけど、
 もうその人気度を示してなのか、 
 のだめちゃんの上野樹里さんより
 玉木さんがメインの感じやな。
 
 
 
 
 ちなみに、エレメンツの The Grand Cinemaの椅子、
 とっても座りやすくて、
 ちょっと長い映画でもオシリちゃんが
 痛くならずに観られるから良いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 それから今夜の晩御飯は
 KFCにしました。
 
 一体、どんな鶏を使用しているのかな。
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ちなにみ明日は、 
 世界禁煙デーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 整いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 『世界禁煙デー』と掛けまして、
 
  
 
 
 
 
 
 お局様の先輩と解きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その心は、
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  

  
 
 どちらも『煙たい存在』です。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 何か文句ある!? ε-( ̄o ̄ )y-~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 明日は下げるかなぁ〜。
 
 下げたら予想通りなんだけど。。
  
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』

 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。