★2010年5月19日 曇り☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 アカン。。
 
 
  
 本日、多忙です。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
  
  
 
 
 
 
 
 
 香港の2月〜4月までの失業率が
 前回と調査(1月〜3月)までと同じ
 4.4%を維持したけど、
 若者やホテル、通信業界の失業率は上昇傾向とか、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 香港市民の台所である街市での
 消費者物価指数が0.3%上昇し、
 特に大雨の影響を受けている
 野菜や魚介類の値段が上昇しているけど、
 逆に果物や肉類は下落傾向にあるとか、
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 78歳にもなるおじいちゃんが、
 バス会社のサービスとかに不満があるからと言って、
 3年間に24回もバスの座席を
 カッターナイフで切るとか、
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 珠海市にあるジャスコで爆弾騒ぎがあり、
 犯人が爆弾を仕掛けたとして
 ジャスコに対して100万元を要求したけど、
 仕掛けられた爆弾は無事発見、解除され、
 犯人も捕まったとか、
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 
 
  
 
 
 
 
 そんな話題がありますが、
 本日はこれで失礼致します。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
  
 
 
  
  
 
 
  
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
  
 
 
 香港のセブンイレブン
 アラレちゃんの次は、
 サッカーのワールドカップに合わせて
 『たあ坊』のサッカーユニフォーム姿ですか。。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 残念ながら、
 私の琴線には触れません。。
 
 
 しかも、ワールドカップに出場しない、
 中国のユニフォームなんて、、、
 
 香港なんだから、
 香港代表のユニフォームにすれば良いのに。。
 
 
 
 
 
  
 
  
 
  『香港に住むとしたら何処?』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。