★2010年5月9日 曇り☆

 
 
 
 
 
 旧香港国際空港跡地の再利用計画、
 その内の一つである埠頭の建設計画がまとまったそうです。
 
 58億香港ドルを投じて新たに建設される埠頭、
 2013年より供用が始まりますが、
 そのデザインコンセプトは中華白海豚だそうです。
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
  
 新たな観光名所になりそうやね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 新たなと言えば、
 こんな新製品というか、
 アイデア商品なんか如何でしょか。
 
 
 
 
 
 
 
 No.1
 
 
 エコやねぇ〜。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 オサレなトースターや。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
 お弁当用のお箸として便利かも。
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 ジョギング中に音楽を聴くには最適やね。
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
 
  
 朝、トイレの長いお父さんには良いかも。
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 No.6(最後)
 
 
 最近、切れが悪くなったから、手助けしてもらえると、、、
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
  
 
 って、、、
 
 
 

  
 これはちょっと勘弁やな。。(//o//)/ 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港に住むとしたら何処?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。