★こんな日常生活があるなら☆

 
 
 日本のゴールデンウィークに合わせて休みを取り、
 タイにでも遊びに行こうとしたのに。。
 
 
 
 
 この赤い人たちが騒いでいて、
 とうとう日本人の犠牲者も出たみたいだし。。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 ほんと、迷惑な話やな。。
 
 
 これでタイには行けなくなった。
 
 実際に観光客が巻き込まれる可能性は少ないと思うけど、
 それでも、もし何かあったら責任問題が大きいからな。
 
 香港からタイへのツアー客も
 今日中に日程を切り上げて戻って来るみたいだし。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 タイ以外で遊びに行く所、
 これから探そうっと。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに香港でタイ料理店が集まる九龍城、
 タイのお正月であるソンクラーンの水掛祭りが
 本日午後5時から九龍城廣場近郊で行われるそうです。
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
  
 へへっ。
 
 
  
 
 私もペットボトルに水を入れ、
 今日は九龍城へ出かけようかな!
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 そうそう、タイでの暴動ではないですが、
 香港の電気街として有名な
 深水ポーでも暴動があったみたい。
 
 
 

 未明に50名余りのパキスタン人達が、
 金銭問題から酒に酔って大乱闘を起こしたそうです。
 
 どうやら闇賭博関連の金銭問題らしく、
 駆けつけた警察官に5名のパキスタン人が逮捕されたそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 香港に住む、パキスタン人の闇組織同士の抗争やね。
 
 
 何だか物騒な話で、
 テロ組織とも繋がりがあるのではと
 囁かれているそうです。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 さて、香港で紹介されている
 動画を2つご紹介。
 
 
 
 
 
 
 No.1
 
 
 英国で撮影された画像だそうで、
 未確認飛行物体(UFO)を
 英国空軍の戦闘機が追跡している所だそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 本当かのぉ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 台北の駅で、3人のオネエちゃん達が
 バスタオル姿で電車に乗るところです。
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
 
 
 
 
 
 こんな日常生活があるなら、
 台湾も良い所やねぇ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港に住むとしたら何処?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。