★2010年3月30日☆

 
 本日多忙で御座います。
 
 
 時間が取れましたら
 後ほど本文は掲載したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 気になる記事は幾つかあるのですけど。
 
 
 
 
 
 経営難により開店休業状態となった
 マカオ空港を拠点に展開する格安航空会社のビバマカオ航空、
 何とかイースター休暇が始まる
 4月2日より暫定的に運行を再開する事になったとか。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 発がん性物質が発見されたとして
 香港でも回収命令の出された
 香港でもお馴染みにの胃腸薬である『保済丸』
 香港衛生署の検査でも同様の結果が出たそうです。
 
 そのため香港政府もこの『保済丸』を回収すべく、
 全力挙げて取り組むとか。
 
 
  

 
 
 
 高齢者用の公的居住施設が無い香港、
 新界地区の湿地公園に程近い場所へ
 高齢者向けの住宅施設を建設し
 早ければ2014年から供給を開始するみたい。
 
 施設内には病院や各種介護施設職業訓練施設も併設するらしく、
 香港でも民間資本を活用しながら、
 高齢者の住宅支援を行うとか。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 ちょっと気になるなぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。