★睡眠時間が欲しい。☆

 
 日の出  06:30
 日の入り 18:34
 
 
 春分は今週の日曜日21日ですが、
 香港では既に夜の長さより
 昼の時間が長くなっております。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 でも、眠いのぉ〜、、。
 
 
 今朝も思わず、
 二度寝する所だったし。
 
 このところお昼ご飯を食べると、
 睡魔が怒涛の如く襲ってくるし。。
 
 って、これは以前からだけど。
 
 色々と気苦労はあるのですが、
 これも自然の摂理なんでしょうか、
 体が言う事を聞きません。
 
 ちなみに香港人の約20%は
 睡眠障害を持っているそうです。
 
 特に未婚や離婚を経験した
 中年女性にこの傾向があるそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 わしもこの統計にあるよう、
 睡眠障害なんやろか。
 
 精神的なストレスが原因で
 眠りが浅い事が原因なのかなぁ〜。。
 
 
 オフィスでパソコンに向かっている時間が長く、
 体を動かしていない事がその要因の一つかもしれん。
 
 
 
 
 香港では、1980年代以降に生まれた人に対して、
 オタク(宅女、宅男)の割合が最も多いそうです。
 
 きっとこの人たちも
 睡眠障害の割合が多いのじゃないやろか。
 
 皆、幸せなんやろか。。
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の中産階級家庭を調査したところ、
 江蘇、四川、福建、重慶の四地区で
 幸福と感じる割合がこれまでで最高に達したそうです。
 
 特に年収が11万〜20万元(約140万〜260万円)の
 家庭にこの傾向が多いそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 そうなんや。
 
  
 もしかしたら、
 香港人よりもこの幸福と感じる割合、
 大陸人が多いかもしれないな。
 
 
 
 
 
 
 こんな日は、
 こんな画像でも観ながら
 幸福感でも感じようかな。
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 仲が良いのぉ〜。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 何、見とんねん!
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 あっ! 危ない!!
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、ネズミにチューをしとんのかよ。。
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 見た?
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 見たにゃ〜!! 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 お前、泣くなよぉ〜。
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 前が見えん!!
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 キャーッ! 助けて!!
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 わし、お腹が空いてんねん。。
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (最後)
 
 
 子猫隊長に敬礼!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 最後に、驚いた画像を!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ビックリしたなぁ〜、もう、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。