★これが原因だったのか!?☆

 
 
 
 
 湾仔太原街で昨日
 またしても強酸性液体がばら撒かれました。
 
 但し、今回は犯人と思われる人物が
 直ぐに捕まったそうです。
 
 この人物、クーラーを購入した人の家に来た配管工だそうで、
 このクーラー設置に使用した強酸性液体を
 不法に投棄したものが階下に落ちて、
 下を歩いていた人に掛かったそうです。
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 えっ!
 
 
 
 不法投棄?
 
 
 
 もしかしてこれまでの事件?も
 こうして使用された強酸性液体の
 不法投棄が原因なのか?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 ありゃりゃ、、
  
 
 曲がっちゃっているよ、
 このスターフェリー。。
 
 
 こちらは昨日、ビクトリア湾を
 尖沙咀から湾仔へと航行していたスターフェリーです。
 
 このスターフェリーの後ろを航行していた
 世界最大級(2番目?)の豪華客船
 Seven Seas Voyagerにぶつけられたそうです。
 
 
 
 こちらがその時の様子を伝える
 ニュース映像です。
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 怖っ!!
 
 
 
 私もスターフェリーにはよく乗りますが、
 あんな大きな船が近づいただけでも怖いです。
 
 頻繁に船が往き来するビクトリア湾、
 この程度の被害で済んだ事は不幸中の幸いやね。
  
 
 
 
 
 
  

  

 
 
 
 
 
 
  
 バスケ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 んっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大きなかぼちゃ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イヤラしぃ〜のぉ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ノアの箱舟やぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 腹踊りぃ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 デカッ!! 双子か? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 セクスィ〜〜っ!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 妊婦アートやね。
 
 最近はこんなアートが流行しています。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。