★気をつけましょう。何処で観られているか、、☆

 
 
 
 
            |WC| ( ̄_ ̄ ) う〜っん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
   
  (((  ̄ー ̄)     |WC| ( ̄_ ̄ ) う〜っん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
           |W
  ガチャ (  ̄ー ̄)  C| ( ̄_ ̄ ) う〜っん
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
    えっ!  ( ゚д゚)  ( ̄◇ ̄;) あっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 超恥ずかしいです。。。
 
 
 
 
 
 先日、トイレに入って用を足している時、
 知らない人にドアを開けられてご対面。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 わし、、 鍵を掛けるの忘れた。。。
 
 
 
 
 
 
 (-_-;)
 
 
 
  

 なんてこったい!!
 
 
 
 
 
 大人にもなってトイレの鍵を掛けるの忘れるとは、
 本当に恥ずかしいやら情けないやら。。
 
 
 思わずトイレで私とご対面した紳士、
 大変申しございいませんでした。    m(_ _)m
 
 
 
 
 
 

   
 でもねぇ〜、
 
 こんな失敗って、
 誰でもありますよね。
 
 つい、うっかりって事。。
 
 
 
 
 
 そうそう、皆さんも一度
 こちらをチェックする事をお勧めします。
 
 Google MapのStreet Viewですが、
 香港でもサービスが開始されました。
 
 これ、プライバシーの侵害とかで、
 世界中で物議を起こしましたが、
 それが香港でもサービスを開始しています。
 
 私も先ずは家の近所を覗いて見ましたが、
 そこに写っている人の顔は
 一応モザイク処理されていました。
 
 でも、バスの中の乗客とか、 
 横向きの人の顔はそのまま写っているものも有ります。
 
 確か、昨年の夏頃を中心に
 香港で撮影していましたよね、これ。
 
 
 
 
 こんな感じで観られます。
 
 
 
 
 
  
 尖沙咀スターフェリー乗り場
 
 
 
 
 
 
 尖沙咀
 
 
 
 
 
 
 
 今回は香港だけでなく、
 台湾でもこのサービスが開始されましたが、
 早速こんな画像も撮れていたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 裸の女性。。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
 ありゃりゃ、、
 
 
 
 このオネエちゃん、何で裸なんや?
 
 
 一応、モザイク処理されているけど、
 ここは一般の家ですから、
 少なくも近所の人にはここが誰の家か、
 また、この女性が誰かは分かるよねぇ〜。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 香港在住の奥さん!!
 
 一刻も早くチェックしてください。
 
 
 
 隣の奥さんと道端で、
 大口を開けて談笑している姿が
 もしかしたら撮影されているかもよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゚∀゚)アハハ (>ε<)プッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 豚ちゃんも漢方治療です。
 
 こうすると、美味しくなるのかな!?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 それにしても気持ち良さそうな顔している。 
 
 
 
 
 
 ハエなんか全然気にしていないし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。