★香港で夜な夜な飲み歩いている奥さん!☆

 
 オリンピックやねぇ〜、今は。
 
 真央ちゃん、銀メダルだったけど、
 ちょっと悔しかったのかな。
 
 もう4年後のソチ大会への出場に
 意欲を示しているみたいだけど。
 
 
 安藤選手も5位入賞。
 
 
 それにしても日本のフィギュアスケートって、
 愛知県出身者が活躍ってか、
 愛知県出身者しか居らんねぇ〜。
 
 女子は3名共に愛知県出身だし、
 男子も小塚選手がそうです。
 
 やはり愛知県はフィギュアスケート
 中心地と言っても良いのかな。
 
 
 バンクーバーオリンピックも終盤ですが、
 やはり私も同じ日本人ですから、
 日本人選手には最後まで活躍して欲しいな。
 
 
 香港のテレビ、
 オリンピック映像はあまり放映されず、
 放映されたとしても日本人選手なんて扱ってくれないから、
 私は専らネットでその様子を伺うだけだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このオリンピックが終わると、
 次は6月に開催されるサッカーのワールドカップです。
 
 
 
 
 でもねぇ〜、これも香港で観戦するのは
 何だか難しいみたいですよ。
 
 香港の地上波であるTVBとATVですが、
 ワールドカップの放映権が高すぎて
 放映権が購入出来ないと、
 合同で記者会見を行っています。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 ありゃりゃ、、。
 
 
 両社とも決勝戦等を含め
 4試合を放映したいみたいですが、
 このままでは香港の半数の家庭で
 ワールドカップが全く観られないみたいです。
 
 
 まぁ、こうやって記者会見し、
 放映権料が高い事を市民に訴え、
 香港市民の後ろ盾をもとにして
 再度、放映権料の値段交渉をしようと言う作戦でしょうけど。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 まぁ、良いかな。
 
 
 どうせ放映されたとしても、
 日本戦は対象外だろうから。
 
 私は有線テレビで視聴する事にします。
 
 前回大会は有線テレビで全試合放映していたけど、
 今回はどうなるのかな。
 
 後でちょっと調べてみようっと。
 
 
  
 
 
 
 
 きっとワールドカップ開催期間中は、
 香港でも蘭桂坊や湾仔のスポーツバーでは、
 試合を観ながら騒ぐ連中が多いのやろ。
 
 でもね、試合に夢中になり、 
 飲みすぎるのは注意が必要やで。
 
 このオネエちゃんなんて、
 飲みすぎて警察のお世話になっているし。
 
 
 
 
 このオネエちゃん、
 酔っ払ってベロベロになり、
 近くの公園で用を足そうとして
 公園の片隅でパンツを下ろしたところ、
 
 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっと。
 
 パンツを下ろしたまま
 その場に倒れこんでしまい、
 あられもの無い格好で救助されたそうです。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 

 オイオイ、、、。
 
 
 
 
 オネエちゃんがそんな格好で、
 ってか、立ちオシッコならぬ、
 座りオシッコをしようとは、、、。
 
 
 もう嫁に行けないな、このオネエちゃん。。
 
 
 
 香港で夜な夜な飲み歩いている奥さん!
 
 (*^。^*)/ 最近飲むと、記憶ないのぉ〜!
 
 なんて言っていないで、
 こんな事にならないよう気をつけましょね。
 
 
 
 
 
 
 (*^v^*) もう嫁に行ったから大丈夫!  ((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
  

 じゃ、ないから。。。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 ちなみに、こちらは数日前より
 香港島北角辺りに出没していた猪、
 住宅街を数日間
 
 (-ω-*))))。。。フラフラァっと。
 
 していたみたいですが、
 昨夜、とうとう脚を怪我した所を
 捕獲されたみたいです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 北角地区で猪ですか。
 
 香港って、結構自然が残っているのよねぇ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に大陸で紹介されていた
 日本の話題を一つ。
 
 真央ちゃんや安藤選手を輩出した愛知県名古屋市
 ここで現在とても注目されているメイド喫茶だそうです。
 
 ここのメイドさん達も
 真央ちゃん達を応援していたのかなぁ〜。
 
  
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 うっ!!
 
 
 
 
 これ、男やん。。。
 
 
 
 
 男性が女装したメイド喫茶かいな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 でも、女性客には人気みたいです。。
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなアイドル顔負けの写真も販売しているし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 名札だって、こんな可愛らしく。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 おっと、失礼しました。。
 
 でも、何だか悪酔いしそうです、わし。。
 
 
 わしには無理かな、ちょっと。
 
 
 
 
 興味のある奥さん!
 
 一度、こんなメイド喫茶に行ってみては!
 
 
 
 
 
 
 きっと名古屋市の河村市長も
 
 
 (゚`∀´゚)ノ 待っとるがやぁ〜! 名古屋に来てちょ!!
 
 
 って、言っているかも。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
   
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。