★PG18指定です。☆

 
 
 本日はPG18指定とさせて頂きます。
 
 18歳以下の人は、
 ご両親の同意無しには閲覧しないでね。
 
 
 
 
 大陸で紹介されている
 日本の夜の世界をちょっとだけご紹介。
 
 
 
  
 
 女性に纏わり付く夜のカラス達、
 今夜も元気に飛び回っています。
 
 
 
 
 カラス達が電話で営業活動。
 
 
 
 
 
 獲物を物色?しているカラス達。
 
 
 
 
 
 カラスの生存競争も熾烈です。
 
 
 
 
 勝てば天国、負ければ地獄の世界が待つカラス達。
 
 
 
 
 
 『Only One!』 じゃなくて、
 『No.1』が全ての世界。
 
 大陸ではまだまだ発展していない
 女性達の楽園?社会です。
 
 
 
 
 でも、これからは大陸でも、
 こんなお店が絶対流行ると思う。
 
 お金持ちの大陸女性も
 色を好む人が多いからね。
 
  
 ちなみに台湾の話ですが、
 昔、日系合弁企業の台湾会社の女社長(既婚)、
 日本から派遣されてきた男性部下に対して、
 『私の男になりなさい!』って、職権乱用で迫り、
 その男性が申し出を断ると、
 日本の子会社に左遷させられていた。。。
 
 
 女性の活躍が目覚しい華人社会、
 セクハラもそれと同じに
 女性から男性に対するものも多くあります。
 
 
 あっ、そうそう、
 以前に私の所に面接に来た香港人女性、
 前に勤めていた日系会社を辞めた理由を聞くと、
 『セクハラされたからです。』だって。。。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
  
 
 
 
 
 
 
 
 香港在住の日系企業にお勤めのおっさん達、
 こんな事をしてはアカンでぇ。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、これも大陸で紹介されている
 日本の伝統的居酒屋の風景だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
 
 オイオイ、、、。
 
 
 
 
 表情が完全に逝っている。。。
 
 
 
 
 ってか、これ、、
 日本の伝統的居酒屋じゃ無いし。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。