★こんなお弁当、楽しいやろな。☆

 
 
 日本のお母さん達、
 相変わらずお弁当が華やかで楽しいです。
 
 わしの小さい頃なんて、
 流石にドカベンでは無かったけど、
 彩りは茶系が多かったし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.1
 
  
 立体的やのぉ〜!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 売り切れなんて、芸が細かい。
 
 クリスマスプレゼントを買い損ねた、
 お父さん、お母さんの言い訳か!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.3
 

 これだって、形を整えるが大変やろ。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.4
 
 
 ヒャヒャッ!! 
 
 でも、このキャラクター
 知らんねん、わし。
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
 
 
 これは見たことあるな。
  
 これならレンコンも食べてくれるか。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.6
 
 
 ブロックやね。
 
 お弁当食べずに、何か組み立てるかも!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.7
 
 
 これもゲームコントローラーやね。
 
 あっ! アポロチョコレートがある!!
 懐かしいな、これ。
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.8
 
 
 男前! マリオ!!
 
 リンゴの飾り切りも上手やね。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.9
 
 
 ペンギン君。
  
 お弁当では定番の海苔技やね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 No.10(最後)
 
 
 映画のキャラクターや。
  
 走っている所をうまく表現している!
 
 
 
 
 
 
 良いなぁ〜、お弁当。
 
 
  
 わしも明日はお弁当にしようかな!!
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 縁を結ぶ
 
 
 
 
 手を結ぶ
 
 
 

 親交を結ぶ
 
 
 
 
 
 実を結ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 『結ぶ』って、何だか温かい言葉によく使われるんだね。
 
  
 だから小さい頃、母親に結んでもらった
 『おむすび』のお弁当は美味しかったのかな。
  
 
 お弁当の時間はおむすびを握り締め、
 よく友達と大はしゃぎしていた。
 
 
 でも、そんな時は先生に、
 
  
 『口を結びなさい!!』って、言われたな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。