★二日続けて飲み歩いてしまった。☆

  
 
 
 
 
 昨夜は尖沙咀河内道にある
 ドイツビールのお店で飲んだくれました。
 
 ここは最近出来たショッピングセンター
 K11の隣にあります。
 
 これまでちょっと気になっていたので、
 昨夜は初めてこのお店に飲みに行きました。 
 
  
 
 

  
 
 
 午後3時〜8時はハッピーアワーで、
 この時間であれば3割くらいお得な値段で
 ドイツビールを楽しめます。
 
 
 
 
 おつまみもそんな高くなく、
 手頃な値段かな。
 

 
 
 
 
 
 当然ながらオーダーしたビールはLargeサイズです。
 
 
 
 
 
 
 おつまみにはお馴染みのチーズタップリNachosと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Snack Platter(Small)を頂きました。
 
 
  
 
 ビールもおつまみも美味しかったです。
 
 Snack Platterはソーセージやピクルス
 チーズ等の盛り合わせで、
 このお店の人気メニューみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お店の場所はこちらになります。
 
 
 
 
 
 
 Biergarten
 尖沙咀河内道8號東銘商業大廈地下  
 電話 : 2721 2302

 
 
 
 香港にはアイリッシュバーや
 こんなドイツビールのお店が沢山あるので、
 時にはこんなお店で飲みたくなるのよねぇ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 そうそう、話は変わるけど、
 こんな記事が日本のネット新聞に載っていた。
  
 
  
 
 『関西ゆるキャラ、香港進出 旧正月のパレード参加へ
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 日本のゆるキャラが香港進出ですか。。
 
 
 まぁ、良いけどね。
 
 
 わしもちょっとだけ観てみたい気がするし。
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。